HEY!

簡単に萌えドコロを記述。

KAT-TUN

  • 上田くんがまっちゃんの坊主に隠れまくっていた。(切ない)
  • BoAと抜かれまくる中丸くん。もっとビシっとした顔しなさいよ。
  • 「最てゃん」
  • まっちゃんの「デカく見せたかったよ」っていうツッコミに爆笑。
  • トランプ大会の話をする中丸くんと映り込む上田くん。ろばまるツーショキタコレ!*1
  • 物まねして笑い出すときに目がリアルに「><」ってなって前歯が出るかめ!!!超可愛い!!!
  • かめさんの黒髪いいなー可愛いなー懐かしい顔してるよ。
  • ところでLIPSの衣装って統一感がなくて微妙だと思うんですけど
  • 「なぜ逢えば逢うほどに〜」の上田くん目線逸らす前にほんの少しだけほんの一瞬だけ目細めてる!これはまずいぞ非常にトキメキだぞ!その後の「う〜」ってところの鼻の下〜お口にかけても可愛いよ!
  • 風があたるとショボくなる中丸くん(愛)
  • ラストの「その手を〜」の中丸くんの首筋!!!稀に見る男らしさです。

AKB

  • 初っ端からさえスマイル!さえスマイルううううう!
  • 共演自体にギャーなのにカツンに質問するAKBギャーギャー!もうコラボすればいい!*2
  • コリスは相変わらずの愛らしさ!飼いたい!
  • イントロのゆかりん口をちゅーってしてるのが可愛いなあ
  • まりこ様&ゆかりんと、才加&花ちゃの背中合わせってとっても良い!人様のブログで見てたけど実際じっくり見てなくて気づかなかったけど。まりこ様&ゆかりんのたれ目和み顔と、才加&花ちゃんのネコ顔。いい組み合わせだ!キャワだ!!!
  • ていうか最近ゆかりん本っ当に可愛い。
  • そんで花ちゃんとニカちゃんってやっぱり超似てると思うんだよね!

*1:安い

*2:むちゃくちゃ