LIPS

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

ワタシ、諦めなかった!*1以下萌えメモ。

PV

  • 開始31秒の上田くんがセクシーだ!30秒じゃなくて31秒ね。
  • 1分16秒の上田くんの顔がヤーバイ…!こちとら目を細めるという行為にめっぽう弱い…!
  • その後マイクに顎乗せる上田くんの顔は変顔と見なしてよろしいですか?めっちゃロバ全開で可愛いんだけど。
  • サビ入る前のこきたんが両手をワァってやるのが*2小さくて子供が暴れてるみたいでキャワ(*´∀`*)推定身長125センチ(*´∀`*)
  • 2番の中丸ソロパート、最初は目がショボめの顔ばっかりなのに不意に首傾げて真顔でカメラ目線って絶対卑怯でしょ…!
  • 「めぐりめぐる」の上田くんの目線がS過ぎて…
  • 「季節が〜」の肩!!!!!鎖骨!!!!!胸!!!!!美しい!!!!!!!1234そら2度見したかのような映像編集になるわな(違う?)
  • ボイパ前のソロカット、マイク握る中丸くんの指がやっぱり悔しいくらいにキレイ。
  • 最後のソロカット、じんくんの流し目→マイク離れる時の首傾げがカッコイイ…!
  • 相変わらずカツンってモノトーンとか、荒々しいものが似合うよね。かっこいい><

メイキング

  • 初っ端ロバ丸映像キッター!!!2人して腕組んでるー可愛いな可愛いな*3
  • こきちゃんに「自分のやつだからかぁ!」と言われデコにピシッとツッコミを入れるかーめ!かーめ!!!(愛)その後下向いて照れくさそうに笑うかーめ!かーめ!!!(愛)
  • 9分26秒の上田くん…きみ成長したよ(´;ω;`)自分から変顔してくるなんてさあ(´;ω;`)きみ可愛すぎるよ(´;ω;`)
  • こきちゃんにお姫様抱っこされて外国の女優(?)かなんかの真似をするかーめ!かーめ!!!(愛)*4
  • 実は「工場長」の響きがお気に入り(笑)なぜ工場長という言葉が出てくるのかと(笑)面白い!
  • かめの帽子を嬉しそうに被ってみるうえだくん。それを深く被らせるかめ。下向いて笑う上田くんそしてかめ。なんて可愛い!!!!!2人とも!!!!!ズルイ!!!!!
  • 早口で衣装の説明をする上田くん「ピンクで重いので」全く説明になってないよ上田くん。(笑)
  • 中丸こきかめのコラボ!いいねー
  • なぜかA・RA・SHIを歌いだすこきたん!(笑)なぜなの。
  • ボイパは「俺の販売道具」(笑)
  • 「まーじ暑い」のとこ、ろばまるがうだうだしてて可愛いぜ。上田くんがカメラを覗き込むようにしてる顔がキャワだ!
  • 「頭もくるくるぱー!」の本気でくるくるぱーな田口くんにリアクション取ってあげないロバ丸。(笑)
  • ボイパのとこ真似するこきたん・じんくん・かめに「×」をする中丸くん。(笑)こういうふざけたことするカツンは愛しいよね!悪ガキっぽさはカツンのいいとこ。
  • スタンドマイクをギターに見立てる上田くんをスタッフ「いいねいいねいいねいいねー」って褒めてくれてたけど本編では使われなかったようで。(…)
  • 「休憩なんかいりません」「僕できます」こういう子芝居するところもいーね。
  • 20分32秒からのじんくんのソロカットの横顔がだーいぶ美しいんですけど!
  • 上田くんのスタイリスト中丸wwwww肩についた髪の毛も逃さない中丸wwwww
  • 「感想?よかったよ、衣装」くだらないやり取りなのにろばまるの会話ってだけで萌えるわあ(*´Д`*)
  • かめのカメラに興味津々のじんくん。でもあんまり相手にされてない!(爆笑)かわいそうだじんじん…!
  • 「最後に俺が残る」って言ってるけど、どうせこの後上田くんとご飯食べに行ってるに違いない。(…)
  • ろばまるでお辞儀しまくる姿がとってもイイ!いいよそういう謙虚で律儀な感じがいいよ!
  • こきちゃんとお話して笑顔の上田くん。
  • スタンドマイクに凭れてる上田くんに絡んでいくこきたん。

もしかしたら最初に書いたやつから抜けてるやつあるかも…まあいっか。

*1:下記エントリ参照

*2:相変わらずの自分のボキャブラリーのなさにガッカリ

*3:相変わらず安い

*4:2度目