約束だよ 下を向かない

新カテゴリが“就活”、切ない大3の冬。ちなみにワタシの場合の就活カテゴリは就活始めるまでのうだうだした話です…。

できるクリエイター Dreamweaver 独習ナビ CS3/8対応 (できるクリエイターシリーズ)

できるクリエイター Dreamweaver 独習ナビ CS3/8対応 (できるクリエイターシリーズ)

速習Webテクニック スタイルシート 上級レイアウト (Quick Master of Web Technique)

速習Webテクニック スタイルシート 上級レイアウト (Quick Master of Web Technique)

これらを買ったんだけどまだ活用してない。やろうやろうと思ってるのにどうも手を付けられないっていうか、やるぞー!!!って気持ちはいっぱいなのに、行動に移せないというか…。今頑張らなきゃいけない時だ。今頑張っていっぱい作らなきゃ就活も出来ないってのに。周りはもう内定貰ってる子とかいて超焦る。でも焦ってる気持ちを行動に移せない。どうしたもんかねえ。エントリーも1つもしてないしね…ゼミの子に言ったらドン引きされたよ^^「やりたい」気持ちと「でも無理だよねぇ」って気持ちが比例しちゃってる。こんなんじゃ駄目だ!ただ甘えてるだけだ!渇!渇渇渇!!!Webデザインやりたいってのも、駄目で元々。駄目でもいいから、やってみたいと思った。だから頑張らなくちゃ。新卒が駄目でも何年かかってもいいって覚悟でやらなきゃ。うん。言い聞かせないと。そういえば、デザインの本っていっぱい読みたいし欲しいんだけど、高い。