HADAKA

教習行く予定だったけどダルイかたや〜めた〜〜〜。あらちのDVDでも見ようと思ってたらリビングにお母さんもお父さんもいる。仕事行けwwwせっかく1人で手放しに萌えられる思ってたのに…勝手に娯楽を取られたような気分になって非常に残念な気持ちになる。仕方ないので雑誌を読みまくっています。この前ワンピ特集してるPS (ピーエス) 2008年 03月号 [雑誌]買ったのを熟読して、貰い物のsweet (スウィート) 2008年 02月号 [雑誌][rakuten:book:12736288:title]を読んで、これまた貰い物のGLAMOROUSなぜか去年の10月号…何でだろうと思ったら裸のカツンが載ってた!ヤッタネ!しかし年々色っぽくなりますな、カツン。私の脳内で裸のカツンと言えばいつぞやのTVガイド*1なんですが、あの頃と比べてだいぶセクシーだよ!なんてこと思ってたらTVガイド見たくなってきた。裸で目瞑ってちゅー顔の上田くん!!!!!1

*1:あの頃はアホのように各地方版のTVガイドを買ってたね☆