「まーつーじゅんもやってくれ!」

今日の宿題くんはマキシマム!!!っていうか、もうゲストとか関係なくあらちがあらしで楽しんでいた番組でしたね。自分ら大好き過ぎだろう><そんな嵐が大好き過ぎるよ><

  • ニノちゃんの格好がとってもキャワだよーーー黒ロゴTにグレーカーデ、白パンツに黒ブーツインだって!もおおおおおおおお
  • 潤くん「知らんかったなぁ?」ねえ何その言葉使い><かっこいいんですけど><
  • しかし大ちゃんにあっさり否定される(´・ω・`)たまにやられキャラになるところが昔を彷彿とさせてたまらんね…!
  • 相葉ちゃん「千葉テレビばかにすんな」嵐内マイノリティーwww
  • 由衣ちゃんの着てたワンピがレースで超可愛かったんだけど、どこのでいくらですか?
  • バナナの話題で潤くんの話も出ればよかったのにー
  • ていうかグロいものきたこれ
  • 「おいちい(はあと)」
  • マキシマムを耳打ちするニノ(笑)素直に「マキシマムうまい」な翔ちゃん(笑)マキシマムほんと流行語大賞だな!
  • ベトナムの嘘話をするリーダーに手の甲で肩口を叩くという典型的なツッコミをいれる翔ちゃん(笑)完全お笑いだね(笑)
  • 猫っていう男の人っておぐさん!それなんてきみぺ?(わくわく)
  • にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!カメラに近づいてくる顔とか超可愛かった!絶対まいこが(*´Д`*)←こんなんなってると思ったwww
  • 相葉ランドタイトルコールで変身ポーズしてる翔ちゃん。それヤッターマン
  • 徹夜組のmnos
  • センバツしてバッセン」あいばかきゃわゆいなあ!
  • ダイラタンシー、昔カツンがうたばんでやってたよね。
  • 「姉さん、すごい飛んでます」ってあんたのが何歳も年上だwww
  • リーダーと潤くんで水溶き片栗粉(?)叩き合い(´∀`*)最年長と最年少微笑ましい
  • ニノに引っ張ってもらう相葉ちゃんキャワワワ!にのあい!
  • 翔ちゃん「動けそうな人」に選ばたときの笑顔がちょーーー嬉しそうだったwwwきっと本気の笑顔wwwww
  • その嬉しさあまりに積極的に挙手な翔ちゃんが愛しい
  • ドスンドスン宣言したくせに「ほんとにいけんのかこれ!」って怒り気味な翔ちゃん
  • 翔ちゃん「こぉええ〜〜〜!」って声裏返りの叫び声が可愛くて仕方ない!
  • 底なし沼でもがいてる翔ちゃんがだいぶ可愛かった。手がぐーで子供の駄々こねみたい!(笑)
  • キレる潤くんwww
  • s「ちょっと着替えてくるね」a「着替えるんですか!?」s「なんで?」m「まだやるんでしょ?」n「本番中だぞ?」このやり取りみんな本気(笑)ツボる!
  • ニノ「どう考えてもナイスだろ!」
  • 1.翔ちゃんの「まーつーじゅんもやってくれ!」→2.潤くん指指し大笑い→3.翔ちゃんの腰掴んで元の場所に戻す潤くん→1に戻る
  • 翔 潤 き た こ れ !やばい萌ゆるううううううやはり翔潤萌ゆるわああああああああああ
  • 「ズボン掴んだら食い込んじゃう!」「出ちゃう!」wwwww
  • あの白いのは松本汁
  • すてっぺごーのCMきたね〜!

ていうか書き過ぎ?今日超萌えた!!!XPで録画すればよかった!