愛用バトン

浬玖さん(id:rikuxxxx)からバトンを頂きました!どうもありがとうございます!とっても嬉しいですううう。では以下でドウゾ。

携帯

SH903iです。とにかくキーレスポンスが遅いんです。だからメールのレスポンスも遅いです*1。ケータイに執着はしてません。待ち受けは、この前デスクトップ出しで出したrichのやつにしてます。

財布

cucciaのものです。もう3〜4年くらい使ってるかも?新調したいんです。ツモリのコレコレがいーなー。

只今免許取得中。取っても車を買うつもりはないです。

香水

付けないんですね。社会人になったらデビューしようかな。この前お友達にゲランの香水を頂いたのでそれを。あとGUCCIのENVY meは持ってないけど大好きな香りだったりします。容器もGUCCIのピンクモノグラムで可愛いしね!

シャンプー

ラックス。今のとここれが1番しっくりきてます。

ボディーソープ

ビオレです。自分専用のが欲しいです。前に友達の家で使わせてもらったヴァセリンのは非常によかったから機会があれば買おう。
[rakuten:hows:10013514:image]

洗顔

洗顔料は使わないのです。お湯で洗うだけ。クレンジングの後もお湯で。き、汚いとか言わないでね…!洗顔料使うととんでもなく乾燥してしまうんだよ(´・ω・`)

うーん、この冬はずっとオリーブの靴か、ヒールが欲しいときはマジェスティックレゴンのブーティ。教習所のときはジーナで買ったぺったんこの靴。

帽子

被らないなあ。以前被ってたこともあったけど、まんまる丸顔だからきっと似合ってなかったと思う。(笑)

歯磨き

クリアクリーンのシトラス。クリアクリーンかPCクリニカ以外の歯磨き粉はムリなんです。おえってなるから。

釣竿

持ってないです。

リップクリーム

ヴァセリンのチェリー。ヴァセリンは非常に自分に合ってると思う。リップはすぐなくすから常に2個持ちです。
[rakuten:cosmeland:10001260:image]

ファンデーション

レヴューのエッセンスイン。色はベージュBです。ファンデってレヴューしか買ったことない。RMKの下地ともとっても相性がいいんだよー。
[rakuten:cosme-st:1329411:image]

バイク

タイヤが2つしか付いてない乗り物には乗りたくありません。

EVE A。毎月服用してるからもう効かない…誰か生理痛に効く薬を教えて下さい…。

マフラー

ユニクロの黒ストールか、ローリーズの赤チェックストールか、ふあふあのからし色のマフラー。服に合わせて色々です。

自転車

タイヤが2(ry一応持ってることは持ってる。高1の時に買ったボロボロの赤。

マスカラ

マジョマジョのエナメルグラマーとラッシュエキスパンダー。重ね付けするわけではなく、どっちか手元にあったやつを付けてます。ま、最近は買い物に出かけるときしか付けてないけど。大学とかバイトとか教習所は、ファンデだけでいーの!
[rakuten:towoshiya:10001043:image][rakuten:towoshiya:10001487:image]

指輪

付けてない。けど、Q-potのホイップ&いちごのやつ買ったからこれからは気分で付けます。

ストラップ

前に載せたPAGEBOYで買ったテディさん付けてます。

ニトリで買った低反発。とくにこだわりはない。枕なくても寝れる人だから。

腕時計

zuccaのアイスサーベルのシルバー。成人したときにお母さんに買って貰いました。本当は黒が欲しかったんだけど「*2シルバーじゃないと買ってあげない!」って言われて渋々シルバー…(笑)でも気に入ってます。
[rakuten:gsx:10000176:image]

煙草

吸いません。苦手です。

コンビニ

大学ではファミマ、バイトの時はセブン。ファミマはおにぎりの種類をもっと考えて、値段も考えて欲しい。

お茶

ウーロン茶。メーカーとかは気にしないです。

飲料水

Volvicのレモン!やっぱりこれはやめらんないね。カロリーあるし、少々高いけど、気にしない!
[rakuten:kenkoex:826274:image]

恋してる?

ヲタクは常に恋するヲタクです><

手帳

コーテッドの真っ黒のやつだよ。色々挟めるように大きめのやつ。

ピアス

怖くて開けられないし、開けるつもりもございません。だからイヤリング派。アクセサリーショップはもっとイヤリングを増やしてくれたらいいよ。

下着の色

黒とか白とかピンクとか…うん、色々です。黒い下着を身につけると「そんなのシイナちゃんじゃない><」と言われることがあります。(笑)

好きだよ?ばあちゃんがくれる米。

理想の人

まつもとじゅんくん(あれ?)女性だったらYOUみたいに大人になっても可愛くておしゃれでいたい!と思うのであります。

お酒

カルーアミルクが大好き。梅酒はロックもソーダも。基本カクテルしか飲めません。去年調子に乗ってサワー飲んだら体中グルグルになった。

サングラス

眼鏡系は似合わないです。前友達の眼鏡かけてみたら「ET!」って言われたことあるお^^

黒、白、グレー、茶色、ゴールド。赤も紫もピンクも好き。

ゲーム

最近やってないー。小さい頃はゲームっ子でしたよ。マリオのRPG大好き。プレステは風のクロノアが好きでした。あとコンビニもよくやったなぁ。
[rakuten:game77:10006205:image][rakuten:game77:10039403:image][rakuten:geoeshop:10007372:image]

好きなタイプ

可愛い人。外見的にも中身的にもね。

悪い。髪形は肩ちょい下でパーマです。大1以来染めてないから黒。でも元の色が結構茶色だから就活のため黒く染めるか悩んでる。

愛用品を知りたい5人を指名。

ここはいつもと違って愛読しているブログの方々へトラックバックさせて頂こうと思います。

突然見知らぬヲタクからのバトンですいません。

携帯
財布

香水
シャンプー
ボディーソープ
洗顔

帽子
歯磨き
釣竿
リップクリーム
ファンデーション
バイク

マフラー
自転車
マスカラ
指輪
ストラップ

腕時計
煙草
コンビニ
お茶
飲料水
恋してる?
手帳
ピアス
下着の色

理想の人
お酒
サングラス

ゲーム
好きなタイプ

愛用品を知りたい5人を指名。

*1:言い訳

*2:長く使えそうな色の