チョコカフェのホワイトデー

100% Smile White Day!バレンタインはシャンパン&チェリーで、ホワイトデーはシャンパン&オレンジですって!実はシャンパン&チェリーは食べたんですが、こちとらシャンパンというものを飲んだことがないので味は「ん…?」だったのですが(…)パケも見た目もキャワだしチョコカフェの限定なんて言われたら食べずにはいられなくて!だからオレンジの方も食べたいな。あとね、ホワイトデーのロゴがめっちゃくちゃ可愛い!ハートinバラ。バラもハートも大大大好き!水色と白で上品なのにラインが太めで可愛らしい。素敵゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*このシール欲しさに何か注文してしまいそう。