2008-02-18から1日間の記事一覧

HEY!

その日のことはその日のうちに!(目標)感想ってわけでもないけど、発言とか書き留めておくと頭に残るよね。気づいたんだけど、やっぱ見たら見っぱなしでは忘れてしまうことのが多いんだな。特に日記を書いてなかった2005〜2006年の記憶があんまりないのは…

私の過去

それはフラッシュメモリーの中に入っていた。昔々のデスクトップから前のVAIOたんにデータを移したときのが残ってた!うおーーー過去ログーーー(涙)なんだかほっとした。しかし読み返すと非常にしょっぱい。しょっぱ過ぎる…。しかしまあ、何でこうも心の中…

チョコカフェのホワイトデー

100% Smile White Day!バレンタインはシャンパン&チェリーで、ホワイトデーはシャンパン&オレンジですって!実はシャンパン&チェリーは食べたんですが、こちとらシャンパンというものを飲んだことがないので味は「ん…?」だったのですが(…)パケも見た…

贅沢ストロベリー

BINGO♪BINGO♪ど真ん中に命中なアイスと巡り会えました。板チョコアイス-贅沢ストロベリー-これまじで美味しいよ!!!明治のリッチストロベリーのように濃厚ないちごの味のチョコレートに囲まれたアイス。更にアイスの中にはいちごソースも入ってらっしゃる…