HEY!

その日のことはその日のうちに!(目標)感想ってわけでもないけど、発言とか書き留めておくと頭に残るよね。気づいたんだけど、やっぱ見たら見っぱなしでは忘れてしまうことのが多いんだな。特に日記を書いてなかった2005〜2006年の記憶があんまりないのはやはり日記書いてなかったからだなぁ。ってことでメモメモ。

  • やっぱりダウンタウンの力は凄いです。トーク面白かった!潤くんのピンクカーデ可愛かったなあ。ハットにリボンが付いてるのも可愛かった。
  • 異性を意識して?の質問に「まあそうでしょうね」ってさらっと答えてくれるにのみーが好き。キミはそうでなくっちゃ!
  • 「見たくなくても見えちゃう」って指をひらひらさせながら目を隠してる相葉ちゃんがちょおおおキャワな・ん・で・す・け・ど!
  • タージマハル前の翔ちゃん最高過ぎる
  • 「こーんなちっちゃくなっちゃって!」って大袈裟すぎない?相葉さん。でも乳首が浮いちゃうくらい小さいんだ。(笑)
  • 「お香の色は何色でしたか?」夢占い師きたこれwwwww
  • 「俺なんで通販みたいな事やってんの?」はたと気づく潤くん。(愛)可愛い、大人なのに可愛い。大人可愛い。
  • 宮川大輔にドキドキされる潤くん。(笑)
  • リーダーの円陣にヲタブーイング(笑)リーダーの肩をポンポンしてくれる相葉ちゃんの優しさにホロリ。
  • 歌に関しては他の歌番組と比べて動きが足りない気がしたな。
  • サビ前の♪てってーれっで敬礼ポーズが映ってないという!!!しょんぼり。
  • あ!!!しかもサビ踊ってないのか。だからか。
  • 音楽戦士では肩出しまくっていたくせにHEYではカーデを手繰り寄せぬるような仕草。なんていう子なの!にのみやくん><><><
  • Forever feel my soulの翔ちゃんの顔が切なげでキュン。眉毛が!