ドック上田

「ワン!」って!!!犬好きたっちゃん*1が萌えを投下してくれました。今日上田くんいっぱい喋ってたしいっぱい映ってたしもう感無量だよおおおおお(´;ω;`)たっちゃんはやればできる子(´;ω;`)

  • とりあえず中丸くんの服装に萌える。シャツ・ネクタイ・エンブレム付きカーデがこんなに似合う24歳他にいるのか?いないだろう。
  • 「うちの犬は聖だいっ嫌いですけどね」って会わせたことあるんだ。その話について詳しく知りたかった。
  • 犬を飼ってない私でもたまねぎって分かったのに、けめたそ…。
  • てか上田くん喋るの上手くなったねえ!ラジオのおかげ?すらすら喋ってたよ。よく聞くとたまに噛んでるんだけど、それもさらっと流せるくらいだしね。
  • 「ジャウジャウ」って言い方が可愛かった。
  • 笑顔で「廃車です」って!(笑)何があったの…!
  • 土足厳禁wwwww得意のかかと踏んづけ靴がちょこんと並んで置いてかれててキャワwwwww
  • っていうか、バックしてる姿っていうよりハンドルぐるぐるしてる姿しか映ってねー。
  • どこかを見て*2眉間に皺よせてる中丸くんカッコイイ…!久々に中丸くんのことをカッコイイと思った…!!!
  • 「いやいや全然行ける」嘘つきたっちゃんきたこれ!(萌)
  • 「たぐち、あうとー!」ってカツン楽しそうだなオイ(笑)
  • 「がんばって!じんくん」中丸はいつまで経っても胡散臭い。
  • ラクションうっかり鳴らして噴出すじんくんキャワ!
  • 車庫入れ成功ボタン押したあとニヤって笑ったじんくんが素敵過ぎる…!
  • ていうか、イケメンで車庫入れも得意って ず る く ね ?
  • 予告のじんくん!あの帽子、昔のじんくん思い出すからやめて(´・ω・`)
  • そんでもってアイススケートとか熱血恋愛道思い出すからやめて!!!二階堂烈様!!!!!(そっちかい)

*1:とか言ったことないけど

*2:私もバックはやったことないからどこ見てるかは知らん