罰ゲームつきバトン

ユカちゃん(id:milk74)から回ってきたよ!罰ゲームが怖すぎる><

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前

もう回りきってる気がするので禁止だろうが何だろうがアンカーです。

■貴方の名前

シイナです。

■貴方の年齢

21歳。はてダを始めて、同い年のヲタが多いことに気づいたよ!

■好きなもの

カツン/嵐/ヲタク/コンサート

■好きなタイプ

可愛い人。ちなみに断然年上好みです。ジャニは濃い顔好みなのに、他芸能人は平岡ゆーたが好きだよ!リアルで目の保養にしてる人も薄顔だよ!

■嫌いなタイプ

非常識な人は嫌いです。周りに迷惑をかける人も嫌いです。

■好きな漫画

Oh!myダーリン、イタズラなKissスラムダンク、ワンピース、ハチクロ、きみぺ、花男、などなど。後半は別にジャニ絡みで好きになったわけじゃないからね、一応言っとくけども…!

■好きな食物

チョコレート*1、その他和洋問わずスイーツ、いちご、コーン、春巻き、もちもちした食べ物*2

■好きな音楽

椎名林檎東京事変、KICK*3Rhymesteraiko加藤ミリヤAKB48、などなど。もちろんじゃにーずもね^^

■好きなブランド

ROWRYS FARM、JEANASIS、PAGEBOY、とかプチプラブランドです*4。憧れてるのはもっとキレイな大人なカジュアル。ジャーナルとかアローズとか、あとウヴラージュクラスのお洋服がツボだけど、全て金銭的に手を出せません^^バッグはいつか、ユカちゃんと同じくmiumiuを買ってやろうと思っています。

■送り主を色にすると


ユカちゃんは暖色系と寒色系の中間なんだよな。亮ちゃんとかじんくんとかの話をしているときは凄い明るくて興奮しててwww暖色系なんだけど、その他ではやっぱり冷静だし落ち着いてるし大人な部分があってそこは寒色系かな。あと「シイナちゃんってさーバカだよね」とかサラッと言うところは確実に寒色だよ!(笑)ってことで暖色×寒色のムラサキね。でもキツい雰囲気じゃないから、柔らかい感じの。

■回す人を色にすると

アンカーのため略。

■罰ゲーム

同上。

*1:最近ガルボにハマっている

*2:パンとかベーグルとかお餅とかもちもち系

*3:ソロになったそれぞれも好きです

*4:っていうかその他の店の服が欲しくてもお店がないんだよな