えへえへ

MINIMUMでバッグ買ったよ!店員さんに巻き込まれて30分くらい悩んでしまった。でも悩んだだけ愛着も湧くってもんだ。大切に使おう。すぐ地べたに置いたり放り投げたりしちゃうからね…。早くお出かけしたいなー!

あとドライフルーツ・ピカラダのマンゴー&オレンジと、無印でレーズンチョコとクランベリーヨーグルトチョコ、あとクリアファイル5冊も購入。ピカラダは寒天グミの方が好きかも?ベリーのやつも食べてみたい。そしてクランベリーヨーグルトチョコめっっっちゃウマーイ!これハマるわ!ちょっと高い気はしないでもないけど、また買おう。クリアファイルは企業研究に使おうと思って購入。10ポケットなら98円なんだぜ!安い〜。

界隈で賑わっているリプトンも買ったよ。ピンクのハートマカロン!白も可愛かったけどとりあえずピンク。こんな可愛いものが150円の飲み物にオマケで付いてくるなんて!四角い緑のやつ以外は全部欲しいな〜。で、気に入ったやつは2個ずつ欲しいな!そんぐらいしてもいい値段だよね。とりあえずケータイにテディさんと一緒に付いてます。ブリブリ過ぎるかな。マカロンについてるプレートはゴチャゴチャするから外しちゃおうかな。