美味しいものが命

[rakuten:auc-sakasita:10002405:detail]リプトン買おうと思ってたのに売ってなかったからこっち。今更初めて飲んだけどめっちゃ美味しいね…!もっとねっとりしてるのかと思ってたけど結構スッキリ飲める。美味しいー。

そしてそしてラムレーズン好きの中では話題騒然(?)のラムレーズンスティック!凄いよこれ。ビスケットとラムレーズンアイスがホワイトチョコでコーディングされてて、噛むと「パリッ!サクッ!ふわっ」てなるよ!ビスケット付いてるから小さくても食べ応えある。ラムレーズンの味の濃さもちょうどいい感じ!レーズンの量も満足です。いやあ美味しかったなあ。
あと以前*1書いたこともある贅沢ストロベリーも買っちゃった!これは明日いただきます♪