無駄なことをした

このパソコン使い始めて数ヶ月経つけど、何故かプリンタの追加が出来なくて不便だったんです。そして先ほど説明書を読んでみたら*1CD-ROMが必要だなんて書いてあるじゃありませんか!ワタクシ必死に探しました。パソコンのラック〜自分の部屋〜DVD置き場〜…どこ探してもありませんでした。ROMだけ購入とか出来ないかなぁ…とエ○ソンのサイト調べてみたら、なんとサイトでドライバがDL出来るという!なんて画期的!そして私はなんて無駄なことに時間を使ってしまったんだろう!と。まあ無事に印刷が出来るようになって良かったんですけど、なんか私って人生を無駄に過ごしてるというか要領が悪いというか…残念な人だよね_| ̄|○

*1:肝心なことが頭から飛んじゃってる人