Dream”A”live

あるまむ発売決定!ひゃっほう!ってことでこれもサイドバーにメモメモ。個人的に気になるタイトルは「Flashback」。カッコイイっぽい響きがする!ソロはどうかなーYabaiがネ申曲過ぎてこれを超えるものがくるのかどうか!って、曲の方向性によっては比べられないだろうが。踊ってくれる曲がいいな〜*1。ソロの方はGimmick GameとHip Pop Boogieは絶対好みな予感なんだよなー。ギミックゲームは潤くん希望だけど意外とにのちゃんでもイケる気もするよ!って、勝手な妄想でわくてかしながら発売を待ちますね☆

*1:…ってこの想いは誰に対しても持っているようです(笑)