説明会に向けて・3

  • 就活スーツ・バッグ・ブラウス・パンプス・ストッキング購入
  • 証明写真撮影
  • コムサのキャリー(M)購入

完了!いや今日は色んな店回って疲れたワァ…。スーツは2ボタンの黒にしました。ブルーマウンテンにて。(笑)で、そこのパンプスがどうも安っぽいし足に合わなそうだしってことで靴屋さん回ってみたけど、いいのがなくて。今日履いてたのがお母さんの仕事用パンプスで、それがめっちゃ柔らかくて履きやすくてずっと歩いてても疲れなくて痛くなくて。もうこれと同じの買うしかない!!!ってなって百貨店まで行ってきた。HUSH PUPPIESのパンプスすごーくいいよ!これ履いちゃってたから、他のパンプス履いてもダメ。(笑)これで就活がんばろー。あとは、18日・19日説明会で20日は買い物して帰ろうと思ってるからスーツ&就活バッグが入るキャリーが必要だということでMサイズを買ってみた。大きいな…これ普通のロッカーに入らないだろうな…まぁいいか。
とりあえず必要なものは揃えたけども…、肝心の企業研究と履歴書は何もしてない(ノ∀`)早くやらなくちゃ!(ヤーバイ!)