美味しい!楽しい!大好き!

18日〜20日のモグモグサマリー。
茶らく
18日のランチですぜー!お茶漬けの具*1を2種類選び、ダシは昆布かとんこつを選べます。おかずは数種類から選べます。わたしはお茶漬けを明太子とジャコ若布ゆかりにして、おかずは生姜焼きにしました。本当に美味しいのよー。初めはそれぞれの具だけでお茶漬け楽しんで、後で2種類混ぜてみたりとか。色々と味わえるのがいいね!ご飯とダシはおかわり自由なのでいっぱい食べたい人オススメです。


Fairycake Fair
ランチ後のデザート。ずっと行きたかったフェアリーケーキフェア゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ショーケースに並ぶステキなカップケーキ達に目は釘付け!選ぶのにだいぶ時間かかってしまったよ。期間限定のベリーフェアやってたんだけど、蝶々のメルヘンさに負けて塩キャラメルを選びました。甘いんだけどしつこくなくてさらりと何個もイケ風*2でした。ランチ後だったから1個しか食べられなかったけど…今度は空腹のときに行って3個くらい食べたい!合わせてミルクティーも頼んだんだけど、こちらも甘すぎずに飲みやすいの。ケーキに合うミルクティーでした。


CAFFE SOLARE
19日の夕飯。竹下にあるカフェで。揚げナスとベーコンの和風おろしスパ!うっまーい!友人が食べていたつくねの半熟卵丼もめちゃめちゃ美味しそうでした。ここのお店のメニュー全部美味しそうだよー。今度また違うの食べに行きたいな。ケーキははちみつのミルクレープ。上にはちみつが塗ってあるからとろける感があって美味しかった。優しい味がしたよ。ただ量が食べ足りなかったからこの後飲みに行きました。(笑)食いしん坊には物足りないかも!


すうぷ屋
20日のランチ。すうぷ屋久しぶりだ〜!ビーフストロガノフごはんです。お肉がいっぱい入ってて、しかも柔らかくて美味しい。ご飯との相性はバッチリだね!

*1:豊富!

*2:@なかまるきゅーん