嵐楽曲ソート

時間かかったー!675バトルもしてしまった。暇じゃないはずなのに。何位まで晒そうかなーって迷うけど、iTunesと同じトップ25で。しかし実際のiTunesのトップ25とソートと比べてみると違うもんだね。「あ!この曲好きなのにあいぽどであんまり聞いてない」とか思う曲が結構あったり。あと25位以下に結構好きな曲があったりとかね。675バトル中に朦朧としてどこかで押し間違えたかも(笑)前線から離れていた嵐ヲタなので知らない曲もあったなぁ…何かのカップリングだと思うけど。これを機に全部覚えます。以下結果晒し。

1 Yabai-Yabai-Yabai
2 JAM
3 Lucky man
4 a Day in Our Life
5 ALL or NOTHING Ver.1.02
6 眠らないカラダ
7 Love Situation
8 COOL&SOUL
9 RIGHT BACK TO YOU
10 CARNIVAL NIGHT part2
11 Everybody前進
12 Future
13 コイゴコロ
14 君がいいんだ
15 きっと大丈夫
16 Happiness
17 ROCK YOU
18 太陽の世界
19 冬のニオイ
20 サワレナイ
21 Ready To Fly
22 Can’t Let You Go
23 素晴らしき世界
24 Lai-Lai-Lai
25 秘密