君は永遠 輪の外だ

コンサートだとか新曲だとかアルバムだとかテレビラッシュだとか…追いつきたいのに追いつけない!いっぱいいっぱいだ!大手を振って喜びたいのに、いっぱいいっぱいだ!カツンコンは今まで行ったことない場所にも行ってみたいなー。初日行きたいのに広島って遠い(´・ω・`) でも初日は欠かせない気がする…。静岡とかは意外と近いんじゃね?鈍行で行けるね。仙台で牛タン食べたいし、行きたいとこいっぱい。ってことで一緒に行ってくれる人は声かけてね。既に一緒に行こうって言ってくれた人の言葉は120%真に受けるので覚悟しておくように^^コンも楽しみだけど電車乗ったりバス乗ったりホテル泊まったりっていう旅行も楽しみなんだよねー♪遠征すてき!