性格バトン

ユカちゃん(id:milk74)から回して頂いたバトンをやるです!私が癒しの項目だった゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*でもぬいぐるみって(笑)まるまるしてるだけでしょ(笑)

何型

AB型です。でもよくO型だと思われています。

長所は

好きなことには一直線になれるところ。

短所は

一直線になり過ぎて他のことが手につかないところ。そして興味のないことには一切関与しないところ。

泣き虫

間違いない!嬉しくても感動しても悲しくても怒っても笑っても泣く。もらい泣きもする。たぶん1日に1回以上は泣いてる。どんだけ感受性豊かなのかと。(笑)

すぐ怒る

うん^^

めんどくさがり

ド級のめんどくさがりです。どんだけ楽をして生きるかが重要。

気分屋

気分屋だけど、それは自分の気持ちの中だけで、周りを振り回すようなことはしませんよ!

八つ当たりする

お母さんにはしちゃうなぁ。

怒鳴る

家族との喧嘩のときくらい。普段の生活では、よく大声は出すけど怒鳴りはしないな。

命令する

命令じゃなくてお願い事ならします。「あれ取って?」「これ持って?」「やってもらえる?」…こんなもんです。(笑)

物にあたる

物にあたったことはないかなー。

優しい

相手による。(…)

毎日笑顔

笑顔!笑顔の力はすごいです。

遠慮なく何でも言う

これも相手による。はっきり言える相手と言えない相手と。知らない人にも相当腹立った時は言っちゃう。

わがまま

家族にはわがまま。「えー」「ヤダ」「ムリ」が得意。家族以外にはわがまま言わない。嫌われたくないから。(…)

おとなしい

初対面とか慣れてない相手の前ではおとなしい。でも人見知りを克服すると結構喋ります。ゲラゲラ笑い転げてます。

無愛想

愛想はいい方です^^いつもにこにこしてます。

どちらかと言うと姫?悪魔?

確実に言えることは姫キャラではないということだ。

ズバリ性格良い?悪い?

良くはないよね…。

自分で思う性格

喜怒哀楽が激しくて顔にすぐ出るけど、心の内はあまり出したくない。つまり素直じゃない。そして恥ずかしがり屋で人見知り。

人に言われる事

「笑いすぎ」ってよく言われます。とにかく笑い上戸でツボに入ったらずっと笑ってる。

男女関係なく友達の理想

一緒にいて心地よい空気を感じられる人。

好きな異性の理想

年上。で、しっかりしてる人。その中でも可愛い部分がある人。

最近言われて嬉しかった事

「また泊まりにきて」って言われて嬉しかった。流浪人(笑)だから歓迎されると嬉しいんです。

バトンの送り主の顔は見た事ある?

ある!

送り主の印象は

いつも明るくてすっごく喋る子。一緒にいて楽しいです。でもしっかりしてるから一緒にいて安心。いつも頼りにしてます。(笑)

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

すとっぴんさせて頂きます!