QUEEN OF PIRATES

就活に関してはどん底だったけど、こっち方面に関してはバカ正直にテンション上がってます!だって!海賊が!海賊が!!!!!!1234これって絶対海賊コンくるよね?4年越しの願いが叶おうとしてるよね?6人が繰り広げる感動スペクタクル、夢と希望の冒険ストーリーが始まろうとしてるよね?だってこんなサブタイトル付けといて海賊を匂わせるような演出がなかったらおかしいもん!アルバム詳細を知ったのが電車の中だったのですが、即あいぽどさんの曲をGOLDに変えて1人で涙目になっておりました…ううう…。カツンに対してモチベーション下がってたけど一気にやる気になった。内容によっちゃ公演増やすよ。
この件で自分が海賊コンにとても思い入れがあるということを再確認したし、周りのヲタもそうだということを再確認。みんな海賊愛してるもんねー!!!ということで、目下の懐古厨たちとの海賊実況を楽しみに授業を乗り越えたいと思います。