DON'T U EVER STOP

マイケルジャクソンの曲みたいだね。PJのスーパーステージ的な*1。ラジオ聴いてないのでMステが初めてだったんだけど…予想を裏切られたというか(笑)、今はちょっと唸り声しか出ないです。だって踊るって聞いてたからさぁ…!これは踊ってるっていうかまぁ踊ってるけど、所謂ヲタが言う「踊ってる!」とは違うじゃん…?期待し過ぎたのが悪いんだけど。それにまだ練習不足というか出来上がってない気がするんだよ。音程も探り探りだし、ダンスもまだまだ。カツンは雰囲気とオーラが他と比べ物にならないくらいピカイチなグループだと思っていて、今回ももちろん凄いオーラを感じたんだけど、オーラに見合う出来栄えになっていないというか…いけるとこまでいこうぜ、カツン。来週に期待!
というわけで1番印象に残ったのはロバ丸の「とぅないとぅなーい♪」です゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*上田くんのお顔は相変わらず麗しくてよかったです。特に「咲いた君の花」のところ、目線をカメラに向けたときの顔が美しすぎた。(真顔)

*1:分かって