ダダっ子

  • まずOPでタンクトップを直す上田くんに「女子か!」とつっこんでしまいました。
  • 田口「優しいじゃんこうき!オレの為に取ってくれるなんて」…メンも編集者も触れてあげないなら流さないであげようよ。
  • ことごとく残念な中丸くんが好きです。
  • はるかたんに「うまい!」って言うじんくんが可愛いねえ。
  • 「俺嫌われてる?」のテロップに萌えるううう中丸は不憫でこそ中丸である!ハピネスな中丸なんて本当は中丸じゃないんだ!
  • プリケツ=上田くんでしょ?
  • 「結論うまい!」とまとめる上田くんにびっくりした。君、たまにはまとめとかするのね…!
  • 気づいたらちゃっかりはるかたんの隣にいる上田くん。
  • ていうかはるかたんはにっこにこしてて可愛いねえ。私にっこにこしてる子はみんな好き。
  • そばを先に乗せるか乗せないかでわあわあしてるじんくん。(笑)
  • 「かぁめ!かぁめ!俺エビ食えない!」

この24歳男性はなんちゅう萌えを…!!!!!!!!!!(眩暈)

  • ササッとエビをどける上田くん。さすが温室育ち。今回は全てダダッ子たっちゃんに持っていかれました。干されたエビがダメなのかな?
  • 内緒で豚肉にエビ混ぜてるカメさんも非常によかったです。なんかお母さんみたいだ…。
  • ケンカするカメ・うえだを見て一瞬で頭の中に「ベストフレーン♪ベストフレーン♪」が流れてきた懐古厨。
  • 今日上田くんの横顔ショットが非常に多くて上田くんの横顔担は大満足でした。