ワタクシゴトですが

昨日、1つ歳を取りました。もう「イノセントウォーズ(ニヤニヤ)」ってされるのも3度目なんだぜ…ってなわけで22歳になりました。でも、いくつになってもお祝いされるってのはとても嬉しいものですね。
当日は昼過ぎに起きて一人で買い物へ出かけました。もうすぐファンデがなくなりそう&今使ってるファンデが廃盤*1ということで新しいのを探しに…アナスイにしてみたんだけどどうかなぁ。下地も買って、初めてのライン使いってやつをしてみます。やっぱり仕上がり違うのかな。…肌に合いますように。(超敏感肌)その他にタオルハンカチとかハウスオブローゼのOh Babyとかマンガとかマカロン(レモン・ラズベリー)とか買いました。なんか、ぱーっとお金を使ってやろうと思って!*2
夕方地元に戻って、酒屋で梅酒買ってバイトのお姉さん家へ。色々とご馳走作って貰っちゃいました。お腹減ってたのでバカ食い。梅酒もロックでがぶ飲み。(笑)お姉さんと、その彼氏と、バイトのOGと、4人で。ほんとに喋りが止まんなくて結局朝5時くらいまで喋ってた*3…そこから3時間だけ寝て、すぐバイト早番!しかもお姉さんと私で!(笑)グッダグダだよ。あ、そういやお姉さんに香水をプレゼントして貰いました。突然、飾ってあったベビードールを「もう使わないからー」ってくれたの。初めての香水です。大切にしよう。

*1:レヴューのエッセンスイン

*2:ばか!広島のこと考えて!

*3:飲み開始は夜7時です