久々に買った

イタズラなkiss 第1巻 (フェアベルコミックス CLASSICO) 3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス) spring (スプリング) 2008年 07月号 [雑誌]

イタズラなkiss 第1巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなkiss 第1巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタKiss!!!新装版っていうのかな?出てたから、思わず手に取ってしまった。これはいいよー非常にいいよー。何度読んでも面白い。巻を重ねるごとに泣ける要所が出てくるところもステキです。琴子がんばれ琴子。早く全巻揃えたい。少しずつ買おうと思ったけどまとめて買っちゃいそう!(笑)一気に読みたいタイプです。
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

ハチクロが良かったからこっちも買ってみた。将棋はいまいち分からないから、将棋に関するところはさらっと読んじゃった。この作品はハチクロに比べて“心の闇”的な部分が結構多く出てたりするけど、その分登場人物の温かさがよく描かれてるから、読み終わってモヤモヤが少ないかな。うみのさんのマンガは絵が結構ごっちゃりしてるけど、その全てが面白いのがいいよね!小さい絵や文字、隅々まで面白い。あとこの話にねこちゃんがいっぱい出てくるんだけど、超可愛いです。
spring (スプリング) 2008年 07月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2008年 07月号 [雑誌]

教習所の空き時間に読もうと思って買ってみた。付録のe.m.のゴムのチープさったらないよ。(笑)

そういえば先月のCUTの潤くんがめちゃくちゃいい感じの写真で特集組まれてて絶対買おうと思ってたのにすっかり忘れてた!なーんてこったーい。宮川大輔と対談だったんだよね…欲しかった…。