拍手お返事

先日のエントリでいっぱいワンパチ&スター貰っちゃいました。うへへ。どうもありがとうございます!それでは拍手レスさせて頂きます!

31日 Aさん

先日はバトンありがとうございました!確か前に答えたことあったので回答は割合させて頂きますが、めちゃくちゃ嬉しかったですー。私は年齢は大人ですが中身がどうも…アレなので…ダイアリから大人な感じが漂っていたなら嬉しいです。(笑)ますます就活がんばらないといけないですね!ありがとうございます。コメント機能は、コメントが書き込まれるとアイコンがオレンジになるのですよ。私も知ったの、割と最近です。(笑)お祝いもありがとうございます!

1日 Yさん

お久しぶりですー。大学生活充実しているみたいでめちゃくちゃ羨ましいです*><*お祝いどうもありがとうございました!

1日 Hさん

お祝いどうもありがとうございます!とても嬉しいです…!広島はお互いチケットに恵まれなかったようで…安心して広島に向かえるよう頑張りましょうね。ぜひろばまる萌えを共有したいです。(笑)