そんなはずでは

ふとiTunesのトップ25を見てみたらじんくんのLOVEJUICEがランクイン。しかも再生回数126回…えええええええええええ!?いつの間にそんな聴いてたの!確かに気に入って聴きまくってはいるけれども!気づけばあんなに気に入ってたSMACKより全然聴いてる。4倍くらい聴いてる。(笑)愛の華の8倍くらい聴いてる。(…)アルバムは相変わらず後半中心に聴きまくっております。ああこれは非常に素晴らしいアルバムです。ツアー楽しみ過ぎる!広島チケが届いたようで、本腰入れてチケ探さなきゃですね…以前よりヘッダの主張を激しくしてみましたのでお心当たりの方はぜひご連絡をお願い致します。1日1回でいいから入りたいなぁ。