イタズラなKiss

イタズラなkiss 第8巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなkiss 第8巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)

8巻まで揃えた!最近の生活は本屋でイタKiss購入→スタバでフラペ飲みながら読みふける→帰宅って感じです。いつもスタバでニヤニヤしてますすいません。ほんとに入江くんが大好き過ぎる*><*私はS人間なのでMな人が好きなんだけど、これに限ってはドSな入江くんにいじめられたい願望が…!クールな人も好きじゃないけど入江くんだったら全然イイ…むしろイイ…!琴子が羨ましい。(笑)あ、これ12巻完結なんだけど、結末は分からないんだなぁとか思って切なくなったりしてます。完結してなくてもこの漫画は私の中でとても大切な存在なので集めるけど。アニメで結末が描かれるらしいんだけど、見たいような見たくないような…複雑です。