拍手お返事

☆もワンパチもありがとうございます!完全に自己満の世界なのにこうやって反応して貰えると嬉しいですね。まあネット上で公開してることが既に反応を貰いたいという表れなのかもしれませんが。(笑)それではコメントのお返事です。

16日20時台にコメント下さった方へ

お気持ち、しかと受け止めました!!!!!1まずは自分の気持ちを立て直せるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございます!

Yさん

私もYさんのところにコメント残そうかと思っていました!(笑)こちらも2日間とも会場にいますのでぜひぜひお会いしたいですー!Mちゃんにも会いたいです。(きゅるん)当日連絡しますね。今から広島楽しみですよねえええ!お金と時間かけてる分(笑)精一杯楽しみましょう♪