着いた着いた^^

着いて1時間は経つけどやっとネカフェに逃げ込めた。ずっと迷子だったよね^^着いてみたら、びっくりするくらい駅前だよね^^シャワー浴びたくて来たのに予約いっぱいで2時間の間には入れないって言われた><迷子のせいで汗ダクなんだけどどうすれば?そんで、パソコンの画面が大画面テレビなのでメチャクチャネットし辛いです。(笑)
公演前にグッズを手に入れたいんだけど無理かなあ。だってあのペンラというか剣持って遊びたいんだもん。(笑)あの剣でカツンとヲタで振り付けとかあればいーのに!全力でやるのに!!!
それじゃ私マンガでも読みます。イタキス買ってる途中なのにここで読んだら買わなくなっちゃうかな…読まない方がいいかな…!