ヤーバイ∠(^▽^)

仙台から帰ってきてまだ2日目ですが…明日北海道へ飛び立ちます。やる事が何も追いつかなくてヤバイ!仙台の感想も消化できないまま出発ってのが痛い。あとゼミの課題提出明日までだから今日大学行かなくちゃいけなかったのに、おやつの時間に目覚めて大学行けなかったので明日行くしかない。しかし明日は12時半には飛行機に乗らなくちゃいけない。何この絶体絶命な状況は!明日は大学経由して空港だ…しかもその大学ってのが駅からバスで20分なのが終わってる\(^o^)/超早起きしなきゃだめだわああ。間に合うかなぁ。いまだに北海道チケ余ってるし(誰か欲しい人いませんか…!切実)焦りますよ…。まじでバイト*1なんて行ってる場合じゃない。でもソロコンのことを思うと………さて、ファンデ塗ろう…。(とぼとぼ)

*1:18-22