明日は仙台

まず私信。メール下さった方にはお返事しましたのでチェックお願いします!
今日はセール開始日だったので買い物に行ってきました。ディグレースでワンピをゲトった!半額だったから即決。しかし家に帰ってきて着たら超透けるんですけど^^ペチコートも着てるのに^^どうしようね。でも可愛いから何が何でも着る。あとSweetとSpringを付録目当てで購入。旅する者にとってポーチはいくらあっても困らないものなんだな。帰りにロッピーで仙台シャトルバスのチケ発券して帰宅〜。
この前広島から帰ってきたばっかりな気がするのに明日・明後日は仙台ですよ!行っても天井しか待ってないし><と思ってたけど、他にも牛タンが待っていた!!!ご飯ほんとにほんとに楽しみー!ウチワはどうしようかな*1。持ってっても邪魔になるだけかな。でもウチワ持っていかないとコンの実感が湧かないんだよなー。今回のMCは上田くん少なくとも喋ってくれるだろうから楽しみにしておこう。明日は朝6時半に電車乗って各駅で仙台に向かう*2ので早く寝なきゃなのにまだ何も準備していません!いっそげー!

*1:座席的には全く必要がない

*2:4時間半の旅