いつか胸に描いた世界

よし、私は既に前向きだ!全席着席だなんて関係〜ないさ〜!(たぶん!)あとはチケの倍率が全く読めないのが恐いだけです><恐れているのはそれのみ!同行者は常に募集*1しているので何らかの手段で(…)ご連絡下さい。9月8日〜21日は東京に住むことに決まったので毎日通いますね。これに関しては、いつ行こうって考えることなく「あ、これ全部行くんだな」ってすんなり思ったよ。あと考えなきゃいけないのはチケと同行者だけです。ギリギリ学生でよかった…ギリギリ夏休み期間でよかった…これ日程だけで考えると完璧大学生向けコンサートですよね。*2今日は朝からOTKとメール&電話しまくって、1日に2度も電池が切れました。みんながお祝いの言葉を紡いでくれたり頑張ってねと応援してくれてとても嬉しいです。幸せ者だなぁ。上田くんも上田担も全力で頑張るよ。

*1:特に平日はほぼ1人参戦状態なので…

*2:就活?なにそれ美味しいの^^