頭が働かない

頭の隅では考えたこともあったけど、現実になるなんて本気で思ったことはなくて、今激しく動揺しています。「上田くんおめでとう」って言葉は出てくるけど、「上田くんがソロコン?まじで?」って信じられない気持ちもあって、頭がぐっちゃぐちゃになってる。そして吐き気が…(ヨロヨロ)早く詳細を明かして欲しいです。ところでチケット取れる…?チケット取れなきゃ始まらない…。自担の晴れ舞台ですから、純粋に見守りたいって気持ちがあるし、なんだかんだで上田くんの歌は好きだし、1番好きなダンスもも・ち・ろ・ん披露してくれるだろうし、ここで全力になるしかないなと思っています。全力で走らせて下さい。同行者は常に募集中ですのでぜひご連絡下さい。上田くん好きーな方ならどなたでもウェルカムなので…!
ソロコンサート。この時期でいいのかな。早くないかな。みんなに認めてもらえるのかな。そんなことばっかり頭の中でぐるぐるしています。でも、上田くんはあんなだけど度胸はあるし、歌もぐんぐん上手になってるし、ダンスは頑張れば元々上手な方だし、ボクシングもこちら的には飽き飽きしてる部分はあるものの頑張って取り組んでいることについては尊敬できるものがあるし、いつもはMCで喋らないけどラジオではうまく話出来てるし、もちろん不安でいっぱいだけど、「上田くんはやってくれるよ!!!」って私を含む担当さん達が認めなくちゃいけないね。上田くんがんばれ!応援してるからね!
ところで釣りじゃないよね?ちゃんと決まったんだよね?