お出かけしてきた

ほんの1時間ちょい、バイトのお姉さんに誘われてミニップ→レンタルショップへ行ってきたよ*1アップルマンゴーパフェおごって貰っちゃった♪美味しかった!ちょっとマンゴー凍ってたけどね。(笑)ほんとに身内ネタで面白いことがあってレンタルショップで爆笑してしまった。笑いのツボが合致するってのは素敵なことですね。その後本屋行くかーってなったんだけど、彼氏が起床なさったようなので解散。短い時間だったけど楽しかった。私はこのお姉さんに会ってからちょこっとしたことでも出かけるようになったな。前は本当に出不精でたいした用事がなければ絶対出かけなかったよ。…まあお姉さんが車で迎えにきてくれて送ってくれるからなんですけど。(笑)はー明日も早番です。頑張ろう。明日のお昼は半熟たまご付き冷やしうどんとドロリッチです!楽しみー!(ドロリッチ今日初めて飲んでハマった)

*1:彼氏が先に寝ちゃって寂しかったらしい(笑))