噛み切った(一発変換)

髪切ったよ!半年ぶりに美容室行った。(…)女という生き物として反省している。長さ変えないでパーマかけた。ふわふわ(*´∀`*)自分で言うのもあれだけど、私はパーマが1番合ってるなと思います。(笑)パーマは丸顔くらましです。前髪今センターパートで、それ切ってななめに流そうと思ってたんだけど美容師さんに「センターにしといた方が小顔に見える」って小顔を推されたのでそのままにしておいた…大顔でサーセン\(^o^)/てかカットとパーマで1万2千も取られたー。いつも8千くらいなのに!今思えば違う割引券出せばもっと安かった…受付のときに「こっちが安いですよ^^」って言われたからそれ出したのに騙されたあああああ。担当者も女性希望って言ったのに土壇場で女性がいないので男性になるって言われて男性だったし…。美容室変えた方がいいですかねえ。