アンケート質問part1

シイナさんにとってロバ丸とは何ですか?><

お友達からの質問です。(笑)以下ロバ丸について気持ち悪く語ります。
「うえだくんとなかまるくんがいっしょならそれでよいのです」という盲目ロバ丸厨ですが…ロバ丸ってね、宇宙なんですよ。(…質問した人を恨んでね☆)本当にあの2人って無限の存在だと思うの。オタクの想像を遥かに越えている。「次は九州・沖縄どころじゃないんじゃないか」「国境越えるんじゃないだろか」っていうところまできちゃってるでしょ。限界を感じさせない2人。無限に広がる2人。OTKを包み込む2人。うん、間違いなく宇宙゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*私にとっての宇宙はロバ丸゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
それに私の青春時代は全て(勝手に)ロバ丸に捧げていますので、ならなくてはならない存在だということは明らかです。それはロバ丸本人達も同じなんだと思うんだよね。上田くんには中丸くんの存在が必要だし、中丸くんには上田くんの存在が必要なんだろうなって思うよ。それはあの2人が同じ事務所で、同じグループのメンバーで、って関係を超越しているから。幼なじみのような。昔からずっと一緒にいるから普段は何とも思ってないけど、きっと心のどこかでお互いが頼りにしてて、っていうような存在。勝手な想像の話だけど。自分にも長年付き合ってる幼なじみがいるから、雰囲気とか似たところを感じることがある。そんなところもこれほど熱心に応援できてる理由の一つだと思うんだよねー。って話がだいぶズレてますね。ちぐはぐな話をここまで読んでくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。(笑)気持ち悪いのでこの辺で。(手遅れ)