拍手お返事&アンケートお返事

パチパチポチポチアンケートありがとうございます!少しずつになりますがお返事させて頂きます。
以下、83年組の人と、初めましてのMさんと、てごりんのお姉さんと、友達のお友達のMさんへ。

83年組のお嬢さん

アンケート&質問どうもありがとう!ロバ丸については言葉にできない部分が結構あるよね!やっぱり口から出てくるのは「ろばまるうううううううう><」になっちゃうんだよね。(笑)ほんとにうちらの83年組っぷりったらないよね。しかもどっちもコンビの片割れという。うまい具合に好きになったもんだよ。(笑)これからもろばまるううううううううで末ズでよろしくね(*´∀`*)あ、末ズカテゴリ待ってるよ^^

初めましてのMさん

アンケート回答ありがとうございます!初めまして、シイナと申します。こんなブログですが好いて頂いてるようで恐縮です。でもとっても嬉しいです。これからもぼちぼち続けていきますのでどうぞ宜しくお願いします。ぜひまた遊びにきて下さい!

RNさん

アンケートと拍手コメントどうもありがとうございますー!そうなんですよー最上級が「大好き」なんですがそれじゃ物足りないですよね!私もそう思います!項目増やした方が良かったですかね!(真剣)ロバ丸は宇宙の件(どんな件)も共感して頂いて嬉しいです><黄金期のチェックを見ても、Rさんの上田くん愛が伝わってきます。同担ではなくなってしまいましたがRさんのことはいつまで経ってもロバ丸のお姉さんとして慕わせて頂きたいと思ってますのでよろしくお願いします。(笑)お台場での再会楽しみにしてますね!

友達のお友達のMさん

初めまして!アンケート回答ありがとうございます。いつも遊びに来て頂いていて本当に嬉しいです。そうですそうですUちゃんのお友達です。最近めっきり連絡取ってないんですけれどもUちゃんは元気なのでしょうか。(笑)今度私もMさんのブログに遊びに行かせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。