アンケートお返事

メッセージありがとうございます!遅れましたがお返事させて頂きます。
以下、Mさん、Kさん、Cさん、Sさんへ。

Mるさん

アンケートご回答ありがとうございます!コメントもとても嬉しいです。上田くんのソロコン行くんですね〜!お互いに楽しみましょうね!ブログ拝見させて頂いたのですが、同い年ですよね。同い年のロバ丸スキーな方ってなかなかいないので、図々しくも仲良くさせて頂けたらなと思います。どうぞよろしくお願いします。

Kコさん

Kコさーん!ドームで会えると信じていたのですが残念でした。連絡してみようかなとちょっと思ったんですけど、あの大雨で身動きも取れずに断念しました…。黄金期のくくりは、本当にKさんの言う通りです。(笑)自分の中ではデビュー前の上田くんの方が大きいんだなと実感させられます。今ももちろん好きで見てることは見てるんですけど、年ごとに分けるような目立ったことがすぐに思い浮かばないというか何というか…そんな感じです。(笑)あと年ごとに分けたのは、上田くんの場合デビュー前は年によってキャラが全然違うから分かりやすいっていうのもあるんですけどねwwwこちらこそKさんにお話伺いたいなと思っています!いつも会えても時間なかったりですよね。お仕事忙しいと思いますが暇があれば遊んで下さい♪ちなみに、アンケートの上にいるのはわんこじゃなくてくまさんです。(笑)

Cさん

アンケートご回答ありがとうございます!お☆様もポチポチして頂いていて嬉しいです。Cさんのおっしゃる笑顔とピースを武器と認識っていうのが本気で頷けます。コンでも笑顔&ピースがモニターにバンッと映し出されると奇声が凄いですよね!それを認識してから多発するようになって…分かってやってるんだろうなーって悔しい気持ちもありますが(笑)、ファンにとっては嬉しいことですよね。そのお陰なのかデビューしてから他担の方にも可愛いと言って貰える機会が多くて心底嬉しいです。(笑)ブログお邪魔させて頂いたのですが、Cさんも上田くんのソロコン行くんですよね?お互いに楽しみましょうね!

Sさん

アンケートご回答ありがとうございます!上田くん大好きなのがちゃんと伝わっているみたいで良かったです。(笑)あんまり感想とか書かない面倒くさがりなので、上田くんについてどう思っているのかあんまり知られてないんだろうなと思ってたんですけど…。あと旅行記好きって言って貰えるのは初めてなので凄く嬉しかったです!旅行記書いてコンの感想書けてないってのはどうかと思ってるんですけど…上田くんソロコンのときはちゃんと1公演ずつ感想書きたいと張り切っているので期待を裏切らないように頑張りたいと思います。(笑)