いろいろ

8連勤がやっと終わったら今度は4連勤だわ。そしてその4連勤が終わったら1日休み挟んでまた4連orz本当はお休みがあったんだけど、後輩に代わって欲しいと言われたので代わることにしました。返事がギャル文字できて腹立った!(笑)ハタチにもなってギャル文字なんて使うなって…。気付いたんだけど、4連勤ごときで「orz」ってなってたらダメだよね。社会人になったら毎週のように5連勤だぜ!無理だ!本当に社会人の人のこと尊敬するよね。それよりも私が社会人になる日はくるのでしょうか?本気で5月末から何もしてないんだけど。(笑…えない)先日遂に就職課から電話がきまして。就活状況を根掘り葉掘り聞き出され、最後に「またかけかます」だって…。ほっといて欲しいよー。ソロコン終わったらちゃんと始めるから!*1そろそろ親にも就職についてネチネチ言われるようになって本当に生き辛いです。(…)
あー!買い物したーーーい!しよう!する!今月中に絶対東京行く!*2原宿渋谷新宿を闊歩する!9月は何着ればいいの?まだ暑いよね?

*1:本当はツアー終わったら!と思ってたけど9月にコレだもの。

*2:地元は買い物するお店が本当にないよ