ピタッとくる瞬間

そういうのって絶対あるよね。よくあるのは、ふと時計を見たら「10:04」とか。自分の誕生日とかもそうだけど。あとこの間あいぽどを全曲表示のリストにして、目を瞑ってホイールを回す!適当なところで止める!そしたら『愛の華』で止まってたんだよね*1。バイト先で機械のメーター計算したら68とか104とか。そういうのって結構あって、嬉しかったりするんだよね。それは私が10月4日とか68という数字にこだわっているから「あ!」と気付くだけで、他の時間や数字だって同じくらいピタッときてるんだろうけど、そこはお口ミッフィーだよ^^バカじゃないのかと思われるかもしれないけど、こういうことで高まる自分は嫌いじゃないよ。夜中の戯言。
気付けば日付変わって今日はソロコンチケ到着日ですね。ドキドキ。皆さん報告メールお待ちしておりますぞ!

*1:でも聴かなかったけど