アンケートお返事

遅くなりましたが(半月過ぎてる!)お返事させて頂きます!
以下、Aさん、Hさん、めちゅう、Rさんへ。

Aさん

アンケートご回答ありがとうございます。先日は拍手もありがとうございました!もしかしてこのブログって癒し系なんですかね。(笑)時には厳しくもありますが…。質問も後ほど回答させて頂きますね。私はAさんの質問に和みました゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

Hさん

ソロコンめでたいですねー!夢のような現実ですよね。頑張って1公演ずつ感想書きたいと思います。14日はこちらこそぜひご挨拶させて頂きたいです!しかし、Tさんも知っているとは思いますが、私最高に人見知りする人間なので挙動不審だったらごめんなさい。(笑)後で連絡先お知らせしますのでよろしくお願いします。質問には後ほど答えたいと思います!

めちゅう

樋口くん脱出おめ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ノルマ5回頑張って達成して下さい。日にちによっちゃ投売りされてるから…。(笑)お台場来たら会ってよね><

Rさん

こちらこそいつも更新楽しみにしています!そしてこちらこそRさんのデザイン好きです。動物さんたち本当に可愛いです><前の羊さんもとってもキャワでいつも癒されていました。動物さん本当に大好きです。そして挨拶させて下さいということでびっくりしました!何に興味を持たれているのかとても気になります!(笑)こちらこそ機会さえあれば是非、と思っております。あとガクト期を選ぶ方っていないので、これにもびっくりでした。確かにあれはジャニーズの歴史に残る衝撃でした。(笑)キャラころっころ変わる人ですが今は割りと素の部分が出てると思うので是非ヲチってみて下さい。これからどうぞよろしくお願い致します。