アンケートお返事

こちらも遅くなりましたがお返事させて頂きます。ちなみにアンケートはまだまだ募集しておりますのでよろしくお願いします。
以下、Eさん、Yさん、Aちゃんへ。

Eさん

初めまして!アンケートご回答ありがとうございます。いつもお☆様もありがとうございます。同い年ですよね。私も大学4年生です。就活は絶賛お休み中ですが。(笑)ともーみ推しなんですね!私もともーみちゃん大好きです。実は一度渋谷で遭遇したことがあるのですが、華奢で超きゃわでした…!この間のめーたんの件でもともーみちゃん涙流してて超いい子(´;ω;`)と感動していました。ジャニ好き+えけび好き、更に同い年オタク同士ということで是非仲良くして下さいー!

Yさん

お久しぶりですー!更新して下さい!(笑)アンテナ上がるの待ってます(´・ω・`) AKBのイベント参加なさったんですね!推しは決まりましたか?AKBはいつもチェックしてるんですけどなかなか更新に至らないんですよね…需要があるのなら更新したいと思います。(笑)また機会があればゆっくり絡みましょう!

Aちゃん

こちらこそいつもはてスタありがとうございます!9日私もとーっても楽しみにしていますよ!初めての生うえだなんですねええええ。そんな初生うえだにご一緒できるなんて私責任重大ですね。こちらまでドキドキしてしまう響きです。生うえだ。(ひつこい)後で待ち合わせ時間とか決めましょうね。あと質問もありがとう〜。後ほど回答させて頂きます。