アンケート質問part4

好きなお菓子は何ですか?

思わず(*´∀`*)ってなる質問です。ありがとうございます。
私チョコレートが大大大大…略…大好きです!チョコレートさえ食べられるなら他のものは食べられなくてもイイ!ってくらいチョコレートが大好きです。板チョコも、クッキーとかビスケットが一緒のやつとか、ナッツが入ってるやつとか、フルーツ味のやつとか、お酒が入ってるやつとか、マーブルチョコみたいにコーディングされてつやつとか、とにかくチョコレートなら何でも大好き。大袋に入った一口チョコを目の前に置かれたら一人で何個食べるか分かりません*1。昔から好きなのは明治のたけのこの里。あれはクッキーとチョコレートのバランスが最高じゃないですか?ザクッとした食感が好き。あと同じ食感で言えば明治のガルボも最高です。しっとりサックリ。最近ハマってるのは森永のベイク。焼きチョコってやつで、これも食感がとても良いんだよね。味も甘すぎなくて何個でも食べれちゃう。しかもこれは溶けないから夏にバッグの中に入れといてもオッケーなんだよ。(笑)*2オススメです。あと森永のチョコパイ!チョコパイを冷蔵庫に入れて、外のコーディングされてるチョコをパリパリにして食べるのが好きです。中のクリームも少し硬めになって美味しいの。あと今は売ってるのか分からないんだけど、セブンイレブンに売ってた生クリームチョコ。4粒で200円くらいしたと思ったんだけど、パリパリチョコの中にとろとろのチョコが入ってて、それがとろけて本当に美味しかった。デザートが売ってるコーナーに置いてあったんだけどまだあるかな。あと昔ジーンっていうチョコがあったの知ってる人いませんか?あれ大っ好きだったのにいつの間にか消えちゃったんだよね…。
チョコレートの他にグミも大好きで、グミは常にバッグに常備しております。ピュレグミ、ピカラダ、キュービィロップのグミver.、ぷぷるんとか、美味しくて大好き。でも最近はノーマルに果汁グミ食べてます。桃美味しいよ桃。あと果汁グミデリシャスってのがあって大粒のブドウの果汁グミの中にシャルドネのソースが入ってるやつが売ってて!!!これ美味しいです。ちょっと高いけど。
あと私ラムレーズンが大好きなんですけど、特濃ミルク8.2のシリーズで特濃ラムレーズンっていうキャンディがあるんです。それが大好きです。でも今、全然売ってません…。6月に広島行ったときにバスセンターの中の売店に売っててびっくり&感動して買い占めたくらい。(笑)
とまあとにかくお菓子大好きなんですけど、逆にオススメのお菓子とかあったら光の速さでゲットするので教えて下さい♪

*1:そしてお母さんに食べ過ぎだと怒られる

*2:広島行った時、ヤコバ乗ってる間バッグにずっとガルボ入れてたら完全にクッキーとチョコレートが分離しててショックだった…。