飛べ!飛ぶなら!飛ぶとき!飛ぼう!

HAPPY 25th BIRTHDAY YUICHI NAKAMARU!
遂に”四捨五入”が禁句な年になりましたね。中丸くん誕生日おめでとう!何年経っても大好きだよ!25歳の1年も、私にロバ丸萌えという名の爆弾を投下して下さい。全力で当たりに行きます。とりあえずハワイ行くんでしょ?行ったら報告ヨロ!(フランク)

上の画像は2004年?の中丸くんの誕生日の日にブログを改装したときの画像の1部です*1。「飛べ!飛ぶなら!飛ぶとき!飛ぼう!」…これはぜひ今年使うべきでしたね。冠のバンジー見ながらこの歌詞をずっと思い浮かべてた。(笑)バンジーは飛べなくても、ダンスのときハイジャンプはしてね。大好きなんだから!

*1:覚えてる人いるかなー?