複雑です

遂に1日前になってしまった、7日になってしまった!荷造りも心の準備も出来ていません、楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないんだけど、8日が来て欲しくない。マリッジブルー的なやつです。初日はグッズ1時からなんだね。張り切って1時から並んでみようかな。1時にグッズ買って周辺で暇潰す感じかな…ビーナスフォートはお休みらしいので、デックス方面でふらふらしようかな。お台場はなぜか科学館とかミュージアムがいっぱいあるので巡ろうかなと思ったけど*1月曜日休館。何で科学館とか図書館ってどこも月曜休みなんだろうね?とりあえず考えるのは後にしてバイトに備えて寝る。明日のロングが終わればいよいよって感じか…ああマリッジブルー…(的なもの)。

*1:科学館とか大好きなんです。(地味)