Sparking world

バスで東京へ。荷物が重いです…なんてったってパソコン持ってきたからね!(2週間マイパソコンないとか無理です)荷物ロッカーに預けて台場直行しようと思ったけど、帰りはグッズもあることを見越して一度幼なじみの家に置きにいくことにしたよ。ゆりかもめ乗った瞬間超テンション上がった!しかし座席座りにくい。(笑)背もたれまっすぐ過ぎて笑った。グッズは1時間並びました。扇子は中でしか買えないというので、それ以外のもの全部。マスコットはとりあえず一気に12個買いました。(結果は別エントリで)しかし、あのグッズ売り場の静かな空気は何なの?みんなキャーキャーしたりしないの?でもそんな上田担は嫌いじゃない。
グッズ買って疲れたのでデックスまで歩いてベンチで休憩。しばらくしてゆき(@亀梨)登場。髪伸びたwwwと言われたけどツアーのときと変わってないよ。ツアーのときはおだんごにしてたから気付かれなかっただけだよ。マスコット開封して交換したり。ちょうどペロンチョが出たのでめちゅうに譲れたよ、良かった良かった。なんやかんやしてるうちに、るこ(@上田?)も登場。短時間のうちに洋服購入してるし!しばらくベンチで雑談して会場へ。会場行くまでに私散々な言われ様だったんだけど。めちゅうという名のキチガイキチガイとか言われた!心外!そして就活についてもだいぶプレッシャーかけられてしょんぼりです(´・ω・`)
会場着いてさりきっちゃん(@上田)と合流して10分前に会場入り。扇子は売り場締め切ってて買えなかった。ひどい。ステージ見てその狭さにびびった…!4年前の原宿テントより小さいよね?ね?18列だったんだけど普通に近いし。
そしてコンサート本編…感想は後であげられたら…いい…な。初日はもう最初から最後まで泣きじゃくってるだけでメモ取る余裕ゼロだよね。ほんとに幸せすぎたよ。
コン終わって食事行く途中にまた散々な言われ様だったんだけど!例の「あと14回も見れるなんて幸せだよね」のくだりとか。まあ私のことはいいんだけど、上田くんのこと悪く言わないでよ><素で泣いたしね。(笑)
そしてたまたま知り合いの方がいたので8人で食事。超どこかで見たことがある、でも名前が分からないお姉さんがいてガン見してしまいました、すいません…。食事は海老づくしでちょう美味しかった!みんな面白い人たちでした。上田くんのこと絶賛してくれる他担さんが本当に女神でした。上田担じゃない人にも楽しんで貰えて本当に嬉しいよね。席が端っこ組だった私とさりきっちゃんは写真やらパンフを広げて「かわいいねえええ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*」と萌えていましたよ。
お家帰って、幼なじみにグッズを見せ付けたり上田くんが可愛くて可愛くて可愛くて…って言ってたら気持ち悪いって言われたよ。残念。幼なじみ次の日お仕事なので早めに就寝。しかし興奮冷めやまぬ私はベッドで*1ずっとニヤニヤしたりスンスンしてました。で気付いたら寝てた。

*1:私はベッド、幼なじみは床でお布団。絶対にベッドでしか寝かせてくれない。