今度いつ会える?

幼なじみと映画観に行ってきました。20世紀少年!これちょおおおおお面白かったんだけど!ハマった!でも超怖い!私あの目と指のマーク夢に出てきそうだもの。あとハットリくんみたいなお面…私お面系に弱いんだよね。怖いよねお面。*1怖いシーンは指の隙間から見ました。続編は1月31日ですね!楽しみです。
幼なじみと別れて、チケットの受け渡しを済ませお台場へ〜。今日はあきちゃん(@しげ)と一緒です。しかし高校生とは思えぬ大人っぽさなのですが!最近の若い子は凄いですね。私高校生の時なんかほんとにダサくてもっさかったのに。(笑)お茶しながらお話して、途中でミキさん(@上田)も合流。みんながみんな初めましてという事態に。私、人見知りだけど健闘してるよね!
マスコット交換会をして、早めに会場へ。今日は扇子ゲットできたよ。ミキさんの同行者さん(@上田)が茨城の方だと聞いて「茨城のどこなんですかー」って話をしたらななななななななんとお隣の市だった!超近くに同担がいた!!!超ガツガツしてしまい連絡先も交換して貰いました。(笑)私今まで同じ茨城でも超遠いところの人とかしか会ったことなかったから、THE・地元なヲタに出会えて本当に嬉しいかったの。だってバイト先の名前言ったら分かってくれるんだよ。(笑)田舎ヲタにとっては凄いことだよ。
早めに席着いたためえらい緊張してしまいました。基本的にコンの入場は5〜10分前なので、開演までの時間がもどかしくてドキドキで気が狂いそうでした。(笑)今日はAブロ11列です。
公演後に再びミキさんと合流し駅まで。あきちゃんをお見送りして、ヴィーナスフォートでご飯。ねえええええええもう本当に上田くんが好き過ぎてどうしようって!初日は「あと14回も見れるんだよ」とか言ってたけど、2日目にして既に「あと13回しか見れないなんて」と狂い始めました。ずっと上田くん可愛いとか上田くんかっこいいとか延々と喋ってました。ほんとに同担大好き。同じこと考えてるから誰にも気持ち悪いとか言われなくて済むんだもん。(笑)10日という空白の1日が憂鬱で仕方ないよね、むしろ外で映像流すだけでも足運んでお金払うけど?とか、とにかく次の公演が待ちきれませんねって話をしてました。
ミキさんとバイバイして、お家帰ったら幼なじみもう寝てた!(笑)日付変わってませんけど!ベッドで泣きながらメールしながらいつの間にか寝てたよ。ほんと気持ち悪いの自分で分かってるけど、今気持ち悪くならなかったらいつなるの!って話だからソロコン期間中(+終わってから1ヶ月くらい)は許して欲しいです。

*1:あとピエロも無理