TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/09/18:30

Aブロ11列
とりあえず。後でちまちま追記していきます。

  • 育ち島でまさみさんを見つめる優しい表情は天使そのもの
  • Timeの大サビ前の歌詞で、苦しそうに吐息交じりに歌う部分があって超萌えた。どの部分の歌詞か確認してくる。
  • 最後のメンバー紹介で、バック転する振りした女性ダンサーズに「おい、やれよ(苦笑)」上田竜也が素の男子になった瞬間でした
  • キーボードがマリオの音楽弾いたら、円形ステージを小走りしながら音に合わせて「ピョーン!」
  • ある女性ダンサーを「うちの女王様〜!」と紹介すると、女王様が上田くんを撃つ真似するんだけど、撃たれたときに「ばーん!(笑)」って声出して撃たれた振りしてて超きゃわだった
  • 「きっかけをくれた事務所にも感謝しています」
  • 「俺はNOと言える日本人」(笑)