お楽しみマスコット

とりあえず初日に12個一気に買ったら結構良い感じに出たので、交換してもらい8種類揃いました。なんと1回でカップル2個とたっちゃん2個が出たんだわ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**1逆にハズレだと思われるおばちゃんが1個も出なかったという。で、交換したり譲ったりしてこんな感じです。あとないのは、ペロンチョ、ゴリ、チン太郎、ソフトクリーム君。です。被ってる人いたら売って下さい。(笑)以下写真。

上段左から、ネズ夫&ネズ子、たっちゃん、村長
下段左から、番長、Joker、アキバン、ミハエル、おばちゃん

*1:「シイナちゃんここで全部運使ったんじゃね?」と言われたけど(´;ω;`)